〇〇〇〇選公開討論会アンケート

 

  1、 あなたの性別は?
    1) 女性 2)男性

  2、 あなたの年齢は?
    1) 10代 2)20代 3)30代 4)40代 
    5)50代 6)60代 7)70代以上

  3、 この公開討論会をどこで知りましたか。
    1) 新聞 2) テレビ・ラジオ 3) チラシ・ポスター
    4) インターネット・パソコン通信 5) 知人から 6) その他(       )

  4、今回の選挙であなたには、支持する候補者(または支持政党)がいましたか?
    1) はい ⇒質問5へ
    2) いいえ⇒質問6へ

   5、 質問4.で「はい(支持候補者・政党あり)」と回答した方に伺います。 本日の公開討論会を聞いて、あなたの支持に変わりはありませんか。
    1) 引き続き、今まで支持してきた候補者(または政党)を支持する。
    2) 今までの支持候補者(政党)を再考したい
    3) 他の候補者(政党)支持へと考えが変わった

  6、 質問4で、「いいえ(支持政党・候補者なし)」と回答した方に伺います。 本日の公開討論会を聞いて、投票する候補者(または政党)が決まりましたか
    1) 決まった
    2) 決まらない

  7、 本日の公開討論会について素直なご意見をお聞かせください。  
          (ひとつ選択し、その理由を自由に記入してください)
    1) 大変良かった 2)良かった 3)普通 
    4)やや期待はずれ 5)期待はずれ   
    その理由   (                           )

  8、 本日の公開討論会に関するご意見をお聞かせください。